ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

転職から20年、休暇を楽しみ明日に備える

 – 営業

こんにちは。営業の三浦美恵子です。
最近色々な会場様を訪問した際、先日20年近く昔のお話が出てきて、当時のことを懐かしく思い出しました。
私は転職でこの会社に入りましたが、気がつけばもう20年近く経ちます。
以前は旅行会社に勤めておりましたが、この会社では20年間、たくさんの部署で挑戦をさせていただきました。そして、2年ほど前からは現在の営業として働いております。
また、今年は新たな目標もあり、現在新たなことに取り組んでいる最中です。アポイントを取ったり、会場フェアが入ったりとスケジュール管理はしっかり行わないといけません。その合間で休日は出かけるのも大好きです。
少し前のお話になりますが、山口県の日帰り温泉に行って来ました。
行くまでの道中も新しい道ができていたりと景色を楽しめるのですが、到着してからの時間はとても優雅な時間でした。特に平日の休みで行ってきたので、人も少なくて平日休みだからこその楽しみ方ができました。
ランチのあとは温泉に入り、サウナに入り休憩してはまた温泉と、いったいどのくらいいたのでしょう。露天風呂は貸し切りで楽しめました。こうして小旅行を楽しむのが好きな私は、スケジュールをこなして休暇をとります。そしてまたスッキリして、仕事に取り組めます。
今こそ働き方改革と世間はいいますが、Dress the Lifeは昔から公休日数も管理しており、リフレッシュ休暇、年末年始休暇を取得できます。忙しい日々もありますが、こうした休暇の過ごし方でまた気持ちを入れ替えて取り組むと、新たな発見や考え方ができると思います。
ぜひ皆様もご自分にあった休日の過ごし方をして、リフレッシュしてください。私が転職してこの会社に長く勤めることができているのも、同じ会社でいろいろな部署があり挑戦ができること。そして会社の制度がしっかりしているところが理由だと思います。
是非、興味を持っていただけると嬉しく思います。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop