RECRUIT BLOG

2020.06.19

大切な友人のWedding party

皆様こんにちは。
PANDA(Professional Assistant Noncore Doing Alliance)の松田麻未です。
今回は、大切な友人でもあり、元Dress the Lifeで勤務していた後輩スタッフの結婚式をご紹介します。

場所はTHE LUIGANS
チャペルのサイドには緑あふれるガーデンが囲み、正面には海が見える最高のロケーションの中、挙式はご家族やゲストの皆様に見守られながらとりおこなわれました。
挙式スタイルは人前式で、お父様に見守られながら、お母様からのベールダウン。
涙するご家族との深い絆を感じ、心温まる印象的なシーンでした。

この日のためにセレクトした、ショルダー付きのスレンダーラインのウエディングドレス。
身にまとう姿が本当に美しく、感激しました。
「アドバイスが欲しい」と言ってくれた彼女のドレスフィッティングに、私も一緒についていき、一緒に悩みに悩んだことはとても良い思い出です。

挙式が終わり、披露宴会場へ向かいました。
披露宴会場の入り口には素敵なウェルカムスペースが設けられていました。

ウェルカムスペースは前撮りの写真やドライフラワーを中心に、お洒落な空間がつくられており、2人からのおもてなしの気持ちが伝わってきました。写真を撮るゲストの方もたくさんいらっしゃいました。
披露宴は2人とゲストの距離が近く、話をしたり写真を撮ったり、笑顔溢れるゆっくりとした時間が流れました。
こちらのドレスは、深くあいたバックスタイルのデザインもとても素敵です。
フラワーモチーフがフェミニンで、彼女の雰囲気にとても合っていると思います。海外から買い付けてきたトップブランドのウエディングドレスの中から、ドレスを選ぶことができ、自分の友人や大切な方のウェディングを彩ることができるのはDress the Lifeならではです。
次回以降のブログでも、実際に参加した結婚式について、またご紹介させて頂ければと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX