ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

リフレッシュ休暇~念願のハワイでリフレッシュ~

 – 営業

いつもリクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業本部・関西エリア担当営業兼・orbコンシェルジュ(式場紹介)をしております
新卒入社4年目の渡邉まおと申します。(写真左) 今回は、私のリフレッシュ休暇についてご紹介致します。
Dress the Lifeでは、繁忙期を除く6~9月もしくは12~2月の間で最大9日間のリフレッシュ休暇を取得できます。その休暇を使い、友人や同期、同じ店舗内のメンバーと旅行に行ったり、普段のお休みではできないことをして過ごしています。 

私は、昨年2回に分けてハワイ・韓国旅行でリフレッシュ休暇を取得しました。
今回は、ハワイ編をお届けします!
期間としては、9日中の6日を利用し12/15~1935日で行きました。

実は長年ハワイに行きたくて、やっと夢が叶いました!!
そして、死ぬまでにしたいことリストのうちの一つであるスカイダイビングもできました!!もう今後飛ぶことはないと思います・・・

私たちの今回の旅行は、ご飯に一切の妥協なしでした(笑)
やはり日本に比べて物価がかなり高いので、1回の食事が平均11万円でしたが・・・
高カロリーですが、最高においしく、味も日本人好みだと思います!
1日気合で4食ほど食べました・・!体重は増えましたが、幸福度が上がりました!

誠に勝手ですが、また食べたいと思う食べ物ランキングを5位まで作成いたしました!
1位に輝いたのは・・・・
アランチーノ ウニクリームパスタ!
ウニが濃厚で口当たりは優しく、またクリームはくどくなくてペロッと一皿食べることができました。一皿2千円弱でしたが、食べる価値はすごくあります!こちらはリピート確定です★

2位:MAGURO SPOT ポケ丼
ポケ丼といわれる、日本で言う海鮮丼になります。ハワイのお料理は味が濃く、このポケ丼はサーモンアボカド丼でしたが、ソースが複数の中から選べました。私は、ハワイの岩塩×ごま油をセレクトしました!!サイズ感も小さめでこちらもペロッと食べることができました。

3位:KEN’S KITCHEN ガーリックシュリンプ
本当のことを言うと、ノースシュアに有名な所があるそうでそこに行きたかったのですが、時間上行くことができず、ワイキキにある最寄りのガーリックシュリンプを食べました。ですが、とてもおいしく感動しました。ご飯がすすむすすむ、、、
次回はノースシュアまで行きたいと思います!

4位:ウルフギャング
こちらは日本にも店舗があるので、行かれたことがある方もいらっしゃると思いますが、やはりとてもおいしかったです。お昼からステーキ!!!また、店員の方がユーモアに溢れていて楽しさが増しました。そして、友人も私も誕生日ではないのですが、サプライズでハッピーバースデーの歌とケーキをプレゼントしてくれました(笑)

5位:ロイヤルハワイアンセンター (店舗の名前を忘れてしまいました・・・)
この写真の左がロコモコ丼、右がサラダです。ガーリックトーストとシュリンプがぷりぷりで、バルサミコ酢が良い味を出していました。

シュノーケリング中スコールに見舞われ魚が見えなかったりとハプニングは多かったですが、非現実的な空間で最高にリフレッシュできました!!しっかりとリフレッシュすることによって、また来年の旅行のために仕事を頑張ろうと思えます。
9日間も連続休暇が頂ける会社もなかなか無いと思いますので、とても有難く思っています。また次回、リフレッシュ休暇第二弾をお伝えできればと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました!

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > リフレッシュ休暇~念願のハワイでリフレッシュ~

pagetop