ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

はじめまして、Vanessaです!

 – 海外インターン生 BLOG

 

皆さん、こんにちは!

リヨン第三大学院に在籍しております、TORRES Vanessa(トレスヴァネッサ)と申します。

初めての海外メンバーとして、Dress the Lifeマーケティングチームで5ヶ月間頑張りたいと思います。

 

 

フランスに滞在している時に、インターネットを通じてDress the Lifeに応募しました。

応募した理由は様々あります。

まずはウェディング業界に大変関心を持っていて、お客様の一生の思い出になる結婚式をサポートするのは面白いと考えていたからです。

また、Dress the Lifeはお客様が求める高いレベルのサービスを提供する会社であるとともに、社員の成長や個性を大事にしている魅力的な会社だと思ったからです。

Skypeの面接でインターンシップが決まって、私にとってはとても嬉しい結果でした。

 

 

今週は毎日Dressesのコラムを書いていました。

Dressesとはウェディングドレスを探す方のために、自分に似合うコーディネートを提案してくれるドレスコーディネーターを探せるサイトです。 

まだマーケティングチームのメンバーに頼ってばかりですが、大学院で学んでいる日本語とマーケティングの知識を毎日使って、スキルアップを目指しています。

ドレス業界はファッション業界に近い業界で、専門用語がたくさんあるので毎日仕事をしながら様々なことを学べ、自分の勉強にもなります。

Dressesのコラムはフランス人からみたウェディングスタイルなどの記事がこれから多くなりますので、ぜひご覧ください!
 https://dressthelife.jp/dresses/coordinator/torres-vanessa

職場は福岡にあるDress the Life本社です。フランスと違って、オープンスペースで仕事しているので、いつも隣の方にアドバイスなどを聞くことが出来て、安心です。

 

 

 

 

 

3階にあるおしゃれで落ち着くカフェスペースで毎日お昼ごはんを食べています。

 

 

 

先日は、Dress the Lifeのみなさんが歓迎会を行ってくれました。これから皆さんのことをもっと知っていけたらと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これから毎週、フランス人から見たDress the Lifeでの仕事や魅力についてブログを書きたいと思いますので、来週もお楽しみに☆

本文の終わりです


新卒採用2020インターンシップ受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop