ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

リフレッシュ休暇の過ごし方について

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca大阪店にてドレスコーディネーターをしております山村真央と申します。(写真左)本日はリフレッシュ休暇についてお話いたします。きっと就職活動をされている皆様もお休みについて気になってる方も多いのではないかと思います。
Dress the Lifeでは、6~9月もしくは12~2月の間で公休と有休を組み合わせて最大9連休を取得できます。(9日間を細かく分けて取得する事も可能です!)
店舗のスタッフみんなでお休みの日程を調整しながら取得していきます。

長期間店舗を離れる為、不安もありましたが、店舗のスタッフみんなが「仕事の事は忘れて思いっきり楽しんでおいで!」「お店の事は私達に任せて!」と言ってくださったので安心して長期休暇を頂く事ができました。

そこで今回私は、このリフレッシュ休暇を使って3泊5日でバリ島へ高校時代の友人と4人で旅行してきました!
4人とも業種も住んでる地域も異なる為、普段だとお休みも中々合わないのですが、このリフレッシュ休暇を使う事で中々会えない友人とも旅行する事ができます。現地では、バリ島の名物を食べたり、お洒落なカフェへ行ったりカーチャーターで観光スポットを巡ったり、スパへ行って癒されたり心も身体もとても満たされた旅行となりました。

普段は忙しく目まぐるしく毎日が過ぎて行きますが、こういった長期休暇でしっかりとリフレッシュすることが大切だと改めて感じました。
また、非日常空間を過ごす事で得た経験を活かし、これからもお客様の人生を彩っていきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop