RECRUIT BLOG

2020.05.16

Instagram採用アカウントのご紹介

皆様こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
人事部の恵良と申します。

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言も延長され、不安や不便を感じていらっしゃる方がほとんどかと思います。
私も、少しでも早く皆様が安心できる日常が取り戻されることを願い、今できることに向き合って日々を過ごしております。

ご覧いただいております学生の皆様や、転職をお考えの皆様も試行錯誤されながら「おうち時間」でできる就職活動に励まれているのではないでしょうか?
そこで今回は、私たちDress the LifeのInstagram採用アカウントをご紹介させていただきます!

こちらのアカウントでは
■Dress the Lifeとはどういう会社なのか
■Dress the Lifeの企業理念や行動指針について
■Dress the Lifeの魅力
■採用イベントの告知
(※新型コロナウイルスの影響に伴い、現在は例年通りの対面での説明会等のイベントは行っておりません)
■採用チームからのお知らせ
■社内イベントの様子
・・・などなど!豊富な内容がアップされております。

また、投稿には弊社の取り扱う素敵なドレスはもちろん、実際に働くスタッフやショップの写真も多数ございますのでリアルなDress the Lifeを感じて頂けるかと思います。

これまでの採用活動の中でも、Instagramをご覧くださっている方から
「Instagramに載っていたあのドレスがとても可愛かったです!」
「社員の皆様の自然な表情の投稿を見ると自分が働いている姿を想像できてモチベーションが上がりました!」
といった嬉しいお言葉をいただくこともありました。

これからも、興味を抱いて下さった皆様にDress the Lifeの雰囲気・魅力を沢山感じていただけるような内容をアップして参りますので、是非フォローしていただき最新のDress the Life情報をチェックして下さいね!

Dress the Life公式採用アカウント⇒⇒https://www.instagram.com/dressthelife/

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX