ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

チームの大切さ

 – 

こんにちは。
いつもリクルートブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は私の所属するマーケティングのメンバーを紹介します。

まずは、マーケティング部のリーダーである髙橋さん。
彼女はいつも冷静に判断をしてくれます。
感情を大きく出す性格ではありませんが、とても温かい心をもっているので信頼しています。

次にチーフ2名の紹介です。
一人目は新谷さん。彼女の物腰柔らかい雰囲気がメンバーを和ませてくれます。
でもマーケティングの目標達成のために東京オフィスで頑張って下さっています。


チーフ二人目は因さん。彼女はムードメーカーで、場の雰囲気を明るくしてくれます。
でも、やるときはやる!頼れるしっかり者です。

次に笠井さん。マーケティングに所属される前は、ドレスコーディネーターをはじめ、マネージャーやショップマネージャーなどかなり経験されていて大変心強い頼もしいメンバーです。

 

そして、香月さん。彼女は育児をされながら任された仕事をきっちりやる責任感のある頼もしいメンバーです。
Dress the Lifeを実現するにあたり私たち一人ひとりが大切にしている行動指針、大切にしている想いがEVERYです。EVERYが出来ている方をたたえる表彰項目EVERYマスター。彼女はそのEVERYマスターにも選ばれました!

また、仕事以外の話でちょっとした息抜きをしたり、仕事の中でも喜怒哀楽を分かち合えている大切なメンバーの一人です。

そして最後に新しくマーケティングに加わった水流さん。彼は、カメラが得意で今Dressesの撮影など一生懸命、試行錯誤しながら目標に向かって頑張っています。

私自身の紹介をとなると恥ずかしくなってしまうので割愛致します。

マーケティングは最初三人からのスタートでした。今では頼もしい7人のメンバーがいます。マーケティングでかかげている大きな目標を今はチームで試行錯誤しながら進んでいます。考えて考えて行き詰ったときにはメンバーがいる。そんなメンバーの存在に感謝しかないです。

これからもこのメンバーでDressesがさらに花嫁さまにとってより良いサイトになるために頑張っていきたいと思える大切なメンバーを紹介致しました。

購読いただきありがとうございました。Dress the Lifeが運営している花嫁情報サイト“Dresses”では日々花嫁さまに喜んでもらえるような企画やコーディネート記事作成など考案しております。

ぜひ見ていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop