ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOG

La Primevèreの魅力

 – 2017ROOKIES BLOG

ROOKIES BLOGをご覧の皆様こんにちは!
先日、西南学院大学文学部外国語学科フランス語専攻を卒業し、JUNOシーホーク店配属となりました恵良歩里と申します。(写真左)
私たち2017年ROOKIESも4月3日に入社式を迎え、現在は新入社員研修に励んでおります!

前回に引き続きDress the Lifeのショップブランドについてのご紹介で
今回はLa Primevèreについてお話しさせて頂きます。
La Primevèreでは
「ご自身さえも知らない美しさ、自分らしさに出会ってほしい」
そんな想いで世界中からドレスを集め、日本人女性のその体型や文化、志向に寄り添うように、デザイナーと意見を交わしながら1点1点オーダーしています。
こだわりぬいた素材
こだわりぬいたシルエットはもちろんのこと

明るくはつらつとした花嫁様をイメージしたり
遊び心を忘れない大人な花嫁様をイメージしたり
ひとりひとりがそれぞれに持つ、「女性らしさ」を引き出していけるドレスが揃っています。
また、Primevèreのカラーパニエは思いきり可愛らしく自分らしくウエディングスタイルを楽しめるアイテムです。

オリジナリティ溢れるcolorで誰とも違う自分らしさを表現させてくれます。

私も、何度か先輩方にドレスを着させて頂くことがありましたが、
自分のためにコーディネートして頂いた素敵なドレスを身につけて、彩られてゆくドキドキと喜びは本当に格別で、
自分自身も、早くたくさんのお客様の人生を彩ることのできるコーディネーターになりたい、ならなければならないと強く感じます!

就職活動もだんだんと進んできて、
皆様も今の自分を見つめたり未来の自分をイメージしたりしながら日々を過ごされていることかと思います。
Dress the Lifeでは、単独説明会や選考をドレスショップで行いますので身近に感じられないドレスの魅力を感じて頂けるかと思います!
皆様ぜひ足を運んで頂き、目で、肌で、Dress the Lifeの魅力を感じにいらしてくださいね!
そして、新たなROOKIESとして素敵な皆様にお会いできることを楽しみにしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒採用2018エントリー受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop