RECRUIT BLOG

2020.08.07

JUNO天神本店10周年

九州エリア営業担当、中熊弥生です。
今年で、JUNO天神本店はリニューアルして10周年を迎えました。私自身、オープン当初は、チーフコーディネーターとして仕事していました。当時のJUNOは、式場が決まっていないお客様に求められるお店というよりも、提携先のお客様のご来店がほとんどだったような気がします。ですが今は、提携式場外のお客様でもお越しいただけるようになり本当に嬉しく思います。10年もの年月が経つと、『いつもお店の前を通っていて、いつかここのドレスを着て結婚式を挙げたい』と言って頂けるようになりました。
JUNO天神本店は、渕上ファインズのフラッグシップブランドとしてオープン致しました。伝統を理解し、革新を躊躇しないという想いを込めてショップ作りをしています。エターナルエレガンスをコンセプトに、時を超えても相応しいドレスを取り揃えることに重きをおいています。時を越えて愛されるドレスとは、本物であり流行り廃りがなく何年経っても古さを感じないドレスです。『花嫁になる日』それは人生の中で最も美しく輝く瞬間です。

このJUNOというブランドに関わって10年になります。10年前も、高級感あふれるこの場所でお客様をお迎えする毎日に緊張していました。
店内のシャンデリアは、パリから買い付けたアンティークのもので、店内を華やかに彩っています。和装ブースの壁紙は、ロンドンの画家が描いた壁紙です。
商品に関してもJUNOしか取り扱いがないKENNETH POOLをはじめ、多くのメインブランドドレスに囲まれ忙しい毎日を過ごしてきました。そして、お客様や取引先様の期待に応えたい一心でスタッフ一同がんばってきました。

月日を重ね、今ではお客様から、「ずっとJUNOでドレスを見たかった!」、「友達がJUNOのドレスを着ていて、とてもかわいかったのでJUNOに決めました!」と周囲の方からそんな嬉しいお言葉を頂けるようになりました。そのおかげでJUNOは成長できていると感じます。

これからも商品、店内、だけではなく、10年を迎えた今だからこそ、これまで支えてくださった皆様の期待にこたえられるよう、JUNOに関わる全てのスタッフが想いを持ち、そしてその想いをお客様に届けられるように日々精進していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX