ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

転職したから出会えた ヒト・シゴト

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは!
Fiore Bancaカノビアーノ福岡にてコーディネーターをしております、石橋みのりと申します。
私は中途採用でDress the Lifeに入社いたしました。今回は入社後のお話しをさせて頂きます。

私は、元々アパレルのお仕事を4年半しておりました。
ドレスにも興味があった私はお洋服も大好きだったのですが、チャレンジしないのは勿体ないと思い転職を決断しました。
私はDress the Lifeの社長の言葉に惹かれ面接を受ける事を決めました。
私の知人がカノビアーノ福岡で結婚式を挙げていてドレスがFiore Biancaと知っていたので、カノビアーノ福岡を希望して面接に挑みました。何度か面接を受け、受かった私はカノビアーノ福岡に配属して頂く事となり2019年2月1日からメンバーの一員となりました。
私は、配属日の1週間前にカノビアーノ福岡のドレスサロンへご挨拶に行きました。緊張とワクワクでドレスサロンに足を運んだ事、今でも忘れません。始めて入ったドレスサロンにはたくさんの素敵なドレスが並んでおりました。今からこのドレスに囲まれてお仕事が出来ると思うととても嬉しかったです。
ドレスサロンのメンバーにご挨拶し、今後の勤務内容のお話しを聞きその日は帰りました。2月1日初めての出勤でとても緊張しました。
他のメンバーと仲良くやっていけるか、初めて行う業務をこなしていけるかとても不安な気持ちでいっぱいでした。不安な気持ちと裏腹に皆さん温かく迎えてくれて、業務も丁寧に教えてくれました。
最初はアシスタントからのスタートでしたが、無事コーディネーターになる試験にも合格!
晴れてコーディネーターとしてデビュー出来ました!お客様を接客する時は、お客様の目線で接客をするという事を心掛けて行っております。
担当のお客様が挙式を終えていくのは寂しい気持ちもとてもありますが、とても嬉しく、この日の為に一緒に頑張ってきてよかったなと思います。

今ではたくさんのお客様の担当を持たせて頂き、プライベートでは先輩や後輩とご飯に行ったりと毎日充実しております。
メンバーの誕生日にはケーキを買ってお祝い!先輩とは一緒に沖縄旅行に行ったのも思い出です。
入った当初はこんなにプライベートまで一緒に楽しんでくださる先輩や後輩が出来るなんて思ってもみませんでした。私はこの会社に入って、カノビアーノ福岡に配属になって、本当によかったと思います。
今、就職や転職を考えてる方。
是非、私たちとお仕事してみませんか?
最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop