ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOG

Fiore Biancaの魅力

 – 2017ROOKIES BLOG

ROOKIES BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
関西大学 文学部を卒業し、4月からはFiore Bianca大阪店に配属となりました、上園 芹奈と申します。(写真中央)
前回のJUNO・Authentiqueに引き続き、今回はDress the Lifeのショップブランドの1つ、Fiore Biancaの魅力についてお話しさせていただきます。

Fiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)では、デザインやカラー共にこだわりを尽くしたオリジナルドレス、
凛々しくも華やかに花婿を彩るタキシードや世界中からセレクトしたアクセサリーやシューズを取り揃えています。
Fiore Biancaはイタリア語で”白い花“という意味で、何にも染まらない、美しく凛とした花嫁様を”白い花“に例えて、恥じらいにも似た可愛らしさと、大人のもつ柔らかな艶をイメージしてオリジナルドレスを作成しているのです。
一番美しく見えるシルエットと使用するレースにこだわっているブランドです。
他にも海外ブランドとして、伝統的なクチュール技法とモダンなデザインを融合させたYolan Cris(ヨーランクリス)や、エレガントかつレースの持つ繊細さが特徴的なENZOANI(エンゾアニ)が挙げられます。
私は、Fiore Biancaのお店で内定者アルバイトをさせていただいた時に人生で初めてウェディングドレスを着ました。
実際に着せていただいた時の心をくすぐられる感覚は今でも覚えています。

この気持ちを忘れることなく、たくさんのお客様にワクワクする気持ちや喜び、幸せを味わっていただきたい!と強く感じました。
それと同時に、FioreBiancaの素敵なドレスを選びにご来店されるお客様がご自身のドレス姿を鏡で見た時の笑顔も忘れません。
もうすでに就職活動が始まっていると思いますが、その中でたくさんの道があり、たくさんの選択と決断があると思います。
就職活動で、Dress the Lifeの説明会に足を運ばれた方や興味がある方には是非、この会社のたくさんの魅力を知っていただきたいと思っております。
この2017ROOKIESのブログで少しでもDress the Lifeのたくさんの魅力が、伝われば嬉しいです☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒採用2018エントリー受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop