RECRUIT BLOG

2020.05.10

大切な友人をorb紹介へ

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
THE SWEET COLLECTION byJUNOオテル・グレージュの大村でございます。

今回は私がキャリア採用で入社し2年数ヶ月がたった今、Dress the Lifeで実際に感じたことをお話させて頂ければと思います。

今回は、私の大切な友人をorb紹介を通して当社の衣装を着て頂きお式を迎えて頂けた喜びについてお話させて頂きます。
私は、ドレスコーディネーターになって3年目になり、年齢としては結婚ラッシュの年でもあります。コーディネーター1年目は、業務やドレスの知識を学ぶ事に必死でドレスの良さを語れませんでした。
しかし、2年目になるとある程度の知識が身につき、自分自身でもドレスのデザインやこだわりを考えるようになりました。というのも、当社はブランドに分けて約3ヶ月に1回のペースで勉強会というものを開催しております。毎回勉強会に参加すると、今まで知らなかった事以外にも、新作のドレスの紹介や今のトレンドについても学べ自分磨きにもなり、いつも勉強会は楽しみにしております。更に勉強会を重ねる度に自分の知識が増えるので、自分への拘りというのも強くなっていきます。
そこで、自分だけではなく周りの友人にもぜひ着てもらいたいという気持ちからorb紹介を通して毎年、大切な友人に紹介するようになりました。

当社のドレスは海外ブランドのドレスを中心に取り扱いをしており、デザイナーがひとつひとつハンドメイドで手掛けており繊細で思い入れのあるドレスたちばかりです。特にトレンドにも拘っているので、なかなか出会うことの出来ないドレスもございます。

また、orb紹介を通してレンタル頂くと通常よりも更にお得にレンタル頂けるので大切な友人にはいつも紹介をしております。

実際に当社のドレスを着てお式を挙げられた友人です。

まわりのゲストからは「こんなドレス見たことない」や「ドレス姿すごく綺麗だったよ」という声を頂いたそうです。
また来月私の幼馴染も結婚式を控えており、こちらは実際に前撮りをした写真です。
和装も拘った衣装ばかりですが、なによりも友人から「紹介してくれてありがとう」と言ってもらえた事がとても嬉しかったです。
まだまだ、これからもたくさんの友人を紹介していきたいと思います。
SNSも更新しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

ぜひ本物のドレスを身にまとう幸せを当社のドレスで感じて下さい。

読んで頂きありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX