RECRUIT BLOG

2020.05.20

JUNO恵比寿specialEVENTの裏側

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
JUNO恵比寿ショップマネージャーの前川と申します。(写真右)
8月にJUNO恵比寿のショップマネージャーに着任する以前はHRで採用・教育に携わっていました。
これまでは学生さんとお会いする機会が多かったのですが、このブログをご覧頂いている皆様に花嫁さまをご案内していて改めて感じるこの仕事の魅力であったり、JUNOの価値をお伝えできればと思っております。

JUNO恵比寿では定期的にヘアメイクさんやカメラマンさんとコラボレーションをしてイベントを開催しております。
本日は、2019年12月18日に行われた【JUNO×CEU服部さん・ヘアメイクイベント】についてお届け致します。

現在、トップヘアメイクとして多くの花嫁さまから絶大な支持を得ているCEU服部さん。
初めてお会いした際、とてもエネルギーに溢れていて、服部さんとお話するだけでパワーをいただける存在だなという印象を抱きました。
そんな服部さんとJUNOがコラボレーションさせて頂いたのは花嫁さまをより美しく、ドレスだけでなくトータルスタイリングでの提案をしたいという想いが一致していたからです。
イベントでは実際の花嫁さまにJUNOのドレスをお召いただき、服部さんにヘアメイクをしていただきます。
絶大な信頼を得られている服部さんのヘアメイクを受けるだけでとても特別で贅沢な時間なひととき。
花嫁さまのネックポイントをあえて晒し、個性を出すスタイリングとどこからみても動きのあるヘアアレンジに私たちも目を奪われました。
服部さんのヘアメイクはヘア、メイクと切り離したものでなく、ドレスやブーケ、ウェディングにまつわるアイテムをすべてコーディネートして提案してくださいます。
その過程の中で花嫁さまの表情が自信に満ち、笑顔が溢れていきます。
それはメイクの艶感、トーンアップ、ヘアアレンジももちろん大きな要因だと思いますがそれ以上に内側から溢れる自信と輝きだなと傍で見ていてとても感じました。
ドレスのご提案をしている私たちが大切にしていることはお客様の中にはなかった新しい発見とトータルスタイリングを感じて頂くことです。
私たちの提案によってお客様が考えていらっしゃらなかったドレスを運命の一着と感じて頂いたり、ブーケの色味なども提案することでトータルのスタイリングをご提案し続けること、この人に担当してもらえてよかったと心から思っていただけることが使命だと感じます。
ヘアメイクさんやカメラマンさんとコラボレーションすることにより新たな視点やセンスを知ることができ、知識が増え、新しい自分に出会えたような感覚になります。
今後もたくさんの花嫁さまの人生を彩るためにインプット、アウトプットをしていき、JUNO恵比寿としてお手伝いをし続けたいと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

BACK TO INDEX