RECRUIT BLOG

2020.05.03

ITBSが店舗に行ってきました ~ 近畿・東北編 ~

リクルートブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ITBS(ITビジネスソリューション)の古木です。

Dress the Lifeは、全国に拠点があります。ITBSでは、すべての店舗に行くという目標を掲げています。今回は、近畿地方と東北地方の店舗に行ってきました。
現在、店舗スタッフ向けの社内システム説明会を実施しています。説明会は約2時間、接客アプリの操作説明と、今後のアプリ化の企画説明です。今回もお客様のご迷惑にならないように気をつけながら、店内を見学させてもらいました。
ブランドごとに店内の雰囲気が違うことはもちろんですが、店舗の大きさや形によっても印象が違うので、いつも楽しい時間を過ごします。

FioreBianca奈良店 メンズ衣装の陳列が格好よかったです。

FioreBianca大阪店店内メインの場所にディスプレイされているドレスは、やはり惹きつけられるものがあります。

Authentique大阪 店内に設置しているソファや調度品、ディスプレイの小物などによって、店内の雰囲気は違います。

Fiore Bianca仙台店 店内を見学する以外にも、店舗を訪問することで、実際に接客している様子や事務所内の様子をみるようにしています。その中には、次の” ITで便利に、効率よくすること”のヒントがあるはずです。
すべての店舗に行くという目標を達成するまで、まだまだ続きます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX