RECRUIT BLOG

2017.03.20

JUNOの魅力

ROOKIES BLOGをご覧の皆様こんにちは!
福岡大学商学部貿易学科に在籍しております。4月からはJUNO天神本店に配属になりました。白川愛珠と申します。(写真右)

今回はDress the Lifeのショップブランドの一つ、JUNOの魅力についてお話しさせていただきます。JUNOは時を超えて愛されるエレガント&ラグジュアリーなアイテムを集めたDress the Lifeのフラッグシップブランドです。

JUNOのドレスはお客様の人生を彩るために世界中から一着一着セレクトされています。

ファッション性はもちろん、デザイン、シルエット、素材、ディテールなどクオリティの高さは日本の花嫁様のみでなく、世界中でも認知されています。
私はDress the Lifeのインターンシップに参加した時に初めてウエディングドレスを着ました。KENNETH POOLのドレスでした。コーディネーターさんの手によって自分がどんどん変身していく姿に、わくわくしたことを今でも覚えています。それからJUNOはわたしにとって大好きでとても思い入れのあるショップブランドになりました。

わたしが体感した、初めてウエディングドレスを着た時の忘れられない気持ちをたくさんの女性に味わっていただきたい。思い入れのあるJUNOの素敵なドレスをたくさんの人に知っていただきたいと思いました。
ウエディングドレスは女性の憧れであり、一生に一度の大切な1日をより素敵に彩る重要な役割のあるものだと思います。入社が近づくにつれ、自分自身が就くお仕事の責任の重さを感じると共に早くたくさんのお客様にJUNOのドレスをご案内したいというわくわくした気持ちでいっぱいです。

Dress the Lifeの説明会は、実際にドレスを間近でみることができる内容となっています。JUNOの他にも魅力的なショップブランドがたくさんあります。ぜひクオリティの高いこだわり抜かれたDress the Lifeの素敵なドレスを一目見ていただきたいと思います。

就職活動が始まり迷っていたり不安を感じている方も多いと思いますが、就職活動を終えた時には絶対に一回り大きくなった自分がいるはずです。強い意志を持って楽しみながら頑張ってください☆


そして来年、一人でも多くの方とDress the Lifeでお会いできることを楽しみにしています!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX