RECRUIT BLOG

2020.04.16

Dress the Lifeの説明会&インタビュー動画が見れます!

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
人事部の恵良と申します。

新型コロナウイルスの影響により、就職活動中の皆様は大変ご不安な日々をお過ごしかと思います。

4月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、弊社と致しましても検討を重ねた結果、
お客様、社員そしてエントリーをして下さる学生の皆様の健康を第一に考え、
2021年新卒採用に関しましても、採用活動(対面での面接の実施)を5月6日まで一時中断させて頂くこととなりました。

ただ、活動中断中でも是非皆様にはDress the Lifeという会社について沢山知っていただきたいなと思っておりますので、本日は説明会&インタビュー動画のご紹介をさせて頂きます!

例年開催しておりました単独説明会につきましてもこのような状況での実施は難しく、
そこで説明会で使用予定だった資料を動画にしてYouTubeの採用アカウントにアップすることに致しました!

動画はPrat1~3に分かれておりまして、会社の基本情報や企業理念について、会社の目指す方向や未来への取り組み、2021年新卒採用に関しての情報などなど・・・
充実の内容になっております!

また、皆様からよく頂く質問を実際に生の声でお届けできたらと思い、先日JUNO天神本店にて社員インタビューを実施して参りました。
そしてこちらもインタビュー動画としてアップしておりますので合わせてご覧いただいて、よりDress the Lifeのリアルな声も感じて頂ければと思います!

これらの動画は、YouTubeのDress the Life採用アカウントにアップしておりまして、マイページにご登録いただき、お申込み頂くと視聴できるようになります。
マイページへの登録はこちらから
  

また、YouTubeにはDress the Life公式アカウントもあり、こちらはどなたでもご覧いただけます。
こちらでDress the Lifeの雰囲気を感じて頂き、興味を持たれた方は是非、マイページに登録後採用アカウントの方もチェックしてみて下さいね!

是非、おうち時間のお供にDress the Lifeの説明会&インタビュー動画をご覧になってみませんか?
採用活動は一時中断ではございますが、エントリーは受付中です!
エントリーシートは、マイページからWEB上にてご提出頂いております。皆様のご応募心よりお待ち申し上げます!

ご不安な毎日かと思いますが、Dress the Lifeに興味をもって下さった皆様と元気にお会いできる日を私たちも楽しみにしております!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX