RECRUIT BLOG

2020.05.06

初観戦!!

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
本社ITBS(ITビジネスソリューション)の合志です。

今回は私事で恐縮ですが、先日の休日の出来事をお話し致します。

昨年日本で一番盛り上がり、急激に人気を伸ばしたあのスポーツのプロリーグの試合を生で観戦してきました。
そう、ラグビーです!!※左は私ですが、右側の方は大泉洋主演のノーサイドゲームというラグビーのドラマに出られていた方です。

私は元々スポーツ観戦が好きなのですが、生で観戦するスポーツはもっぱら野球とサッカーだけでした。しかし、昨年のラグビーワールドカップを見てからというもの、スポーツの中で一番興奮したのがラグビーでした。今回福岡でもラグビートップリーグの開幕戦があるということで、観戦してきました。スタジアムに到着すると、すでに結構な人が集まっていてラグビー熱がまだまだ冷めていないのだと感じました。

実際に試合が始まると、実際に選手同士がぶつかり合う音も聞こえてきて迫力満点で、テレビで見るのとはまた一味違って、とても楽しめました。ONE TEAMの精神が一番強固なスポーツだと改めて感じました。Dress the LifeもONE TEAMでこれからも突き進んでいきたいと思っています。私は休日にはたまにこうやってスポーツ観戦することで、一旦仕事のことを忘れてリフレッシュしたりします。
過去のブログでもDress the Life社員の休日の過ごし方がいくつも紹介されていますが、休みをきちんと取って、それぞれがリフレッシュして仕事を頑張っています!
ブログをご覧いただいている皆さんも、是非参考にしていただき、当社にご興味を持った方々の応募をお待ちしております!最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX