ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

ANTONIO RIVA Dress Showへ込めた思い

 – 社内イベント

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、先日2月24日に
JUNO天神本店にて開催されました、ANTONIO RIVA Dress Showについてお話しします。


デザイナー本人の来日、そして直接デザイナーにアドバイスをしてもらい
ドレスを選べるということもあり、注文度の高いイベントとなりました。

イベントの目的としては、JUNOで長年取り扱っている時代に左右されず愛され続けるブランド、ANTONIO RIVAにフォーカスしたイベントをすることによって、お客様にもスタッフにも JUNOの目指す「ETERNAL ELEGANCE」とは…というところを改めて実感してもらうことです。

ANTONIORIVAのドレスは独自の上品さをもち、シンプルで洗練されたモダンなスタイル。
ミカドシルクを駆使したデザインを得意とし、元建築家でもある彼がデザインする立体的で構築的なドレスが人気です。エレガントかつモダンで、圧倒的なオーラを放つ花嫁を演出してくれるブランド。
スポットライトを浴びるにふさわしい女性のためドレスコレクションです。

Dress Showが終わると螺旋階段から大きな拍手と共にANTONIO RIVAが登場し、
お客様へメッセージを頂きました。

「日本の花嫁様は美しく、いつも日本の花嫁様からインスピレーションを受けている」
という言葉が印象的でした。彼はいつも日本の花嫁様に寄り添い美しい花嫁姿を提案してくれます。

トークが終わると、お客様は目を輝かせながらサインを書いてもらったり、一緒に写真を撮ることもできました。
その後、ANTONIORIVAと一緒にドレスをセレクトしたり、ご試着時にアドバイスをもらったりと
デザイナー本人がスタイリングを提案していました。ドレスショーを通し彼がお客様に寄り添っている姿をみて、初心に立ち返り
JUNOが大切にしている、いつの時代に見ても美しい花嫁姿を提案すること、
お客様に寄り添い、背中を押して、なりたい花嫁像へ導いてあげることの使命感に駆られました。

また、JUNOに任せればきっと素敵な花嫁になれる!という確信をお客様に感じて頂き
最終的にJUNOでドレスを選んでよかったと思って頂けるように
これからも一組一組のお客様を大事にご案内していこうと思いました。


最後までお読み頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop