RECRUIT BLOG

2020.03.29

新店だからこそ味わえる喜び

いつもリクルートブログをご覧頂き有難うございます。
JUNO札幌店でドレスコーディネータをしております池田と申します。(写真右下)突然ですが皆さんは新しいことを始める時に、大きな期待や楽しみと同時に不安な気持ちも何かいだかれたりされますか?

今回私はJUNO札幌店オープンに携わらせて頂き、JUNOのドレスを札幌の花嫁様にもお召し頂ける嬉しさ。どんな花嫁様が来てくれるのだろうという期待。
それに反し、北海道でJUNOを知る人はどれくらいいるのだろうか。
JUNOのドレスを気に入って頂けるだろうか。いろんな気持ちがありました。

そんな中、不安を自信へと変えてくれたお客様とのエピソードをご紹介させて頂ければと思います。オープンして1ヶ月程経った頃に、“JUNOのドレスが着たくて”と提携会場ではない花嫁様がご来店下さいました。
お話を伺っていると、
JUNOのドレスが着たくて東京・福岡まで行こうと思っていたんです!そんな中、札幌にJUNOができた事を知って。夢の様です!」
とおっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。

私たちにとって、北海道でのJUNOオープンにあたり最も不安に感じていた1つは”知名度”です。オープンをこんなにも心待ちにして下さる方がいることがとても嬉しくこの言葉がとても心強く感じられました。JUNOのドレスを求めて下さる花嫁様がいらっしゃることで札幌にオープンできて本当に良かったと思っております。こんな嬉しい言葉を聞けるのは0からスタートの新店オープンに携われたからこそ。
素敵な出会いに心より感謝しています。JUNOへお越し頂くお客様全てに、想像以上の感動を与えること。そして、誰よりも一番輝く素敵な花嫁様にすること。
私がご案内に入らせて頂く中で大切にしていることです。

憧れて来てくださるお客様がいらっしゃることは、とても幸せなことです。
これからお式をされる札幌の花嫁様をJUNOのドレスで彩っていけるよう精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX