RECRUIT BLOG

2017.02.20

Dress the Lifeに決めた理由

いつもROOKIES BLOGをご覧頂き、ありがとうございます!
関西大学 人間健康学部に在籍しております、榎本 七菜と申します。(写真中)

今回は、私がDress the Lifeに決めた理由についてお話しさせて頂きます。私は元々、ブライダル業界に絞っていた訳ではなく、スポーツ業界や、アパレル業界など、とにかく自分の大好きなことや意欲的に取り組めることを仕事にしたいと考えておりました。その中の一つにDress the Lifeがあり、単独説明会に行ったことで一気にこの会社の魅力に引き込まれました。
説明会の会場はディスプレイにこだわっていたり、ドレスショーがあったりスタイリングショーがあったりと、とにかくこの会社の説明会が1番ワクワクしたと自信をもって言えます☆(是非みなさんも一度体験してみて下さいね☆)

実際にスタイリングショーのモデルをさせて頂き、先輩方が私を変身させてくれる姿を見て心を動かされ、やってみたい!私もスタイリングをする立場に立ちたい!と思うようになりました。また、人事の方や社長のお話を聞き、この人達の一員になりたいという気持ちも膨らみました。
選考に進むたびに、人事の方や実際に店舗で働いている方、様々な方にお会いする機会がありましたが、どの人に会っても魅力的で、Dress the Lifeにはこうなりたいと思う理想像がたくさんありました。

そして私が最終の決断をした理由は、Dress the Lifeで成し遂げたい目標ができたからです!この会社は、1人1人としっかり向き合ってくれ、個人の夢を実現するための場所や、チャンスを与えてくれます。とても人を大切にしてくれる会社だなと実感しました☆

たくさんの企業があり、迷われてる方も多いと思いますが、一つ言えることは…私はDress the Lifeを選んで後悔は全くしていないということです!
今後も説明会は開催されるので、少しでも興味のある方は是非足を運んでみてください!この記事が何か少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX