RECRUIT BLOG

2020.05.01

撮影現場の裏側

こんにちは。
Webマーケティングの高橋と申します。
自社メディアDresses(ドレッシーズ)を運営しています。
今回は、Dressesの撮影現場についてお話しいたします。
Fiore Bianca西鉄グランドホテル店より、新たにリリースされたフォトプランの素材撮影の様子です。Dressesでは、Instagramで素材などの撮影モデルの募集を定期的に行っております。
今回のモデルさんもDressesで募集致しました。
撮影場所は、福岡市内のフォトスタジオ。
いつも撮影でお世話になっているカメラマンのスタジオで撮影しました。撮影のセッティング中。
ドレス、装花、ヘアメイク、カメラなど各分野のプロが集まって撮影を致します。こちらはヘアメイク、ドレスのプロたち。 装花も撮影に必須のアイテム。
とっても素敵なお花たち。センスも抜群です。こちらがブーケ。
おしゃれ♡
モデルさんとウェディングドレスとの相性も◎です!
そして完成した写真がこちら。 こちらのウェディングドレスは、Fiore BiancaでメインブランドのYolan Cris(ヨーランクリス)です。Dressesでも人気のドレスです。
薄いピンク色、羽のモチーフが透明感のある花嫁を叶えます。
ナチュラルな雰囲気にピッタリのウェディングドレスです。
お色直しでカラードレスも撮影。
ドレスとお花、ヘアメイク全てがリンクしていて素敵な撮影ができました!こちらのカラードレスもYolan Cris。
スカートのフラワーモチーフがポイントです。
ピンクと白地のバイカラーもお洒落です。
こちらは二人目のモデルさん。
テーマは大人花嫁です。こちらのウェディングドレスは、ElizabethFillmore(エリザベスフィルモア)
こちらもFiore Biancaの一押しのメインブランドです。
スレンダーライン、ロングスリーブ、Vネック、大ぶりのレースが大人の雰囲気に。
ブーケはシンプルにバラを束ねたものを合わせました。バックスタイルも素敵です。
大ぶりのお花の刺繍が大人花嫁におすすめです。
お色直しはこちらのカラードレス。Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のカラードレスです。
Dressesで、カラードレスの中でダントツのお問合せ数NO.1のブランドになります。
お袖のリボンがキュートです。バックスタイルはボリュームあるデザイン。
大人可愛いカラードレスです。
撮影の裏側。
色んなポージングをしてもらったり、画角を変えたり…
同じ空間でたくさんのカット数を撮ります。撮影現場は、和気あいあいとしていてモデルさんにも楽しんでいただけるようにしています。
ウェディングドレス、ヘアメイク、装花、カメラのプロが集まって作り上げた作品です。
Dressesではメディアとして、撮影を作り上げてく過程や、撮影の裏側など伝えていく役割もあります。
是非みなさまもDressesをご覧くださいませ。
Dresses
HP
https://dressthelife.jp/dresses/
Instagram
https://www.instagram.com/dresses_weddingdress/
フォローもお願いします♡
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX