ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

友人の幸せのお手伝い

 – 

リクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
JUNOグランドハウス鹿児島店にて勤務しております徳永優帆と申します。

先日、とても仲の良い友人の結婚式が鹿児島にあるグランドハウスでありました。たまたま、私の働くJUNO鹿児島店に2人がお衣装選びに来店されご縁もあり私が2人の結婚式のお衣装のお手伝いをさせて頂くことになりました。

友人ということもあり、昔からの好みで私が理解している部分や彼女の結婚式への夢などを、伝えてもらい、すぐにお衣装も決定できました。
普段は、結婚式に関わる全てのお衣裳を選ぶことが私のお仕事で、お客様とのコミュニケーションの中で装花やブーケ、ヘアのアドバイスもさせて頂きますが、仲の良い友人のお手伝いということで私生活の中でも、連絡を取り合い様々なアドバイスをさせて貰っていました!

中でも普段はなかなか見ることのない、前撮りにご一緒できたこと。ヘアやメイクのお直しまでさせてもらい、2人での写真も撮って頂きました。本当に幸せな時間でした。
また、式当日に使用するリースブーケも2人で作りに行きました。オレンジのカラードレスに、より華を添えるようピンクをメイクに使用し、可愛らしくボリュームいっぱいに仕上げました。
待ちに待った、お式当日。

私もゲストとして招かれ、2人の晴れ姿を近くで見ることができ、その幸せそうな笑顔に心からホッとしたことと嬉しかったことは今でも鮮明に心に残っています。
そんな素敵なパーティーの途中、司会者の方に名前を呼ばれて高砂まで案内されると、2人からウエディングケーキのサンクスバイトをサプライズプレゼントされました!
『素敵な衣装を選んでくれて、結婚式のあらゆる部分を支えてくれて、ありがとう。』
2人から頂いた言葉も、食べさせて頂いたケーキの味も、一生忘れることはない、宝物になりました。

友人やお世話になった方の、一生に一度の最愛の日をお衣装選びでお手伝いすることができるのも、ドレスコーディネーターならではだと思います。
ドレスコーディネーターは、人生に一度のお手伝いができるとてもやりがいのあるお仕事です。
幸せな時間を作るお手伝いを、是非一緒にしませんか?皆様のご応募心よりお待ちしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop