RECRUIT BLOG

2020.03.22

毎年恒例!BBQの様子をご紹介

皆さま、こんにちは!

リクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
FioreBianca奈良店でショップマネージャーをしております、大西千佳と申します。(写真左から3番目)
Dress the Lifeで働く上で大事なことの1つである、プランナー様や、一緒に結婚式を作り上げるパートナー様とのお付き合い。
奈良店では、お客様に関わることだけでなく、初詣・目標達成会・忘年会・BBQなど式場様との様々なイベントに参加させていただいております!

大事なお取引先様であることはもちろんですが、同世代の方も多いので、仕事の話からプライベートの話までいろいろなお話をさせて頂き、社内とはまた違った刺激を頂ける大事な存在です。仕事の合間にも、思わずプライベートの話で盛り上がって時間が過ぎていたり・・・ということもよくあります!笑

そんな皆さまとの楽しいイベント、毎年恒例のBBQの様子を少しご紹介致します!ご家族といらっしゃる方も多く、お仕事とはまた違った顔が見られる、貴重な時間です!普段、結婚式に関わる様々なプロの方がいらっしゃる為、いつもクオリティが高くみんな大喜びです!
普段の仕事中だとゆっくり喋る機会がない方ともたくさんお話ができるので、結婚式をつくるチームとして、更に絆を深められる1日だと思います。ブライダル業界は、憧れる反面、なんとなく忙しそうとか、厳しそうというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

お客様にとって人生で一度きりの結婚式を最高なものに作り上げる責任が私たちにはあります。なのでもちろん、厳しさはあるかもしれません。
ですが、だからこそチームとしての絆は深まるものだと思います。

それでこそ、「喜怒哀楽を分かち合う」を叶えられるものだと思うので、ぜひ一緒にそんなチームをつくりあげましょう!
ご覧頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX