RECRUIT BLOG

2020.04.23

大好きな後輩の大切な日に向けて

リクルートブログをご覧の皆さんこんにちは。マーケティング部の笠井と申します。
いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、今回は先日後輩のドレス合わせに同席した時の話をしたいと思います。
現在、熊本に住んでいる彼女がドレス合わせのために福岡に来るということで半ば強引に付いていきました(笑)
可愛い後輩の結婚式・・・彼女に似合いそうだと思い、実は目星を付けていたドレスがありましたので、そのドレスを含めて4着選んで着てもらいました。
彼女は長身でスタイルがいいので、どのドレスもとても似合っていて美しかったです。 私自身の結婚式でもそうだったんですが、ドレスに関わる仕事をしている人のドレス選びとなるとBIGイベントで、ショップのみんなとこっちの方が似合う!とああでもない、こうでもないと言いながら選んでいた思い出があります。
結局彼女は私が目星を付けていたドレスに決定しました!!今から結婚式がとても楽しみです!!私たちのDress the Lifeには、“一生に一度の最愛の日を彩ること。
その日に向かう道のりも幸せであふれていること。
そしてその時間は、人生でいちばん美しい時として一生こころに刻まれること。
私たちは、結婚式の当日だけでなく、ウェデイングドレスを通してお客様の人生をも彩っていくかけがえのないドレスショップであり続けます。“
というコーポレートスローガンがあります。
私たちはドレスはもちろんのこと、空間やフィッティングなどの結婚式の準備の時間さえも楽しんでもらいたい、心地よく過ごしてもらいたいと一貫してサービスをしています。
リクルートブログをご覧のみなさんも私たちと一緒にDress the Lifeしませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX