RECRUIT BLOG

2023.08.18

Authentique銀座 新フロアオープン

RECRUIT BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

Authentique銀座の太田友美と申します。

本日は先日オープンしたAuthentique 銀座の新フロアをご紹介いたします。

 

Authentique銀座は2015年2月にオープンして今日に至ります。

大変ありがたいことにたくさんのお客様にお越し頂き、現在の11階のフロアだけではすぐにご予約が取れずにお待ち頂いてしまうようになりました。

そんな中で増床が検討され、この度同じビルの7階に新たなフロアをオープンする運びとなりました。

新フロアは、ホテルをイメージした内装でゆったりとくつろいでいただけるような空間になっています。

ショールームスペースはボリュームのあるドレスをしっかりご覧頂けるような贅沢な陳列スペースがあり、大きな窓を背にメインブランドであるELIE SAABのコーナーが設けられました。

ご結婚式当日さながらの美しい光が差し込み、ドレスが一層輝いて見える特別な空間です。

大きな和装棚も新たに設置され、職人技の光る自慢の色打掛が並ぶ様子はとても華やかです。

 

 

これからお客様をお迎えすることを考えながら、少しではありますが店舗からも小さな部分のリクエストをして作り上げました。

ドレスが綺麗に広がるようにフィッティングブースの広さを確保したり、和装棚に色打掛のコーディネートできるスペースを作ったり…

内装だけが完成したスペースに少しずつ商品が並んでいく様子はとてもワクワクして、店舗メンバーも一同楽しみながら準備を進めました。

オープン後は、よりお客様をご案内しやすいように店舗メンバーみんなでオペレーションを整えていきます。

 

オープン直前、様々こだわった空間をお取引先の皆様へお披露目いたしました。

ご案内したメンバーもとても生き生きとした表情でご紹介していました。

たくさんの方にお越し頂き、嬉しいお言葉を頂きました。

 

これからは、ゆったりとしたこの空間でたくさんのお客様をお迎えします。

特別感のある空間でくつろぎながら、運命の一着にめぐりあって頂けるようおもてなししてまいります。

ドレス選びの時間がこの先ずっと素敵な想い出となりますように。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX