RECRUIT BLOG

2024.01.23

2023年最終営業日!

RECRUIT BLOGをご覧のみなさま、こんにちは。
Fiore Bianca鎌倉店 矢島です。

 

本日はFiore Bianca鎌倉の2023年最終営業日の様子を皆様にお届けします!

今年の年末年始休暇は12月26日~1月3日まで。
一年間頑張った自分達の体をゆっくり休め、仕事のことは一旦忘れる期間に入ります!

そのために大事な最終営業日!

今年1年沢山使用した、バックスペースや店頭を新年気持ちよく過ごすための、大掃除からスタート!

鎌倉店は常にきれいな店舗を保ってくださる、アソシエイトさんのおかげて基本的にとてもきれいです!

なので、普段はなかなかできない細かい掃除と断捨離。

メンバー全員がもっと、ご案内をしやすいように商品の配置も今回変えてみました。

ご案内がもっとスムーズに、それによってお客様との時間が増え、今よりもっと満足していただけるように。そんな想いも込めて・・・・。

そのあとはお客様へのご連絡や新年の打ち合わせ事前準備を完璧にして、

年明けのお客様をお迎えする、準備を整えます!

そして、そして・・今日の大イベント・・・!
みんなでのクリスマス&忘年会LUNCH✨

みんなで交換のプレゼントも用意して、何日も前から今日のLUNCHを楽しみにメンバーと話してきました!!!
悩んだ末に選ばれたのは‥鎌倉で大人気のピザ屋さん(Latteria BeBe Kamakura)でテイクアウト!

※とー--ってもおいしかったので、鎌倉へ遊びに来る際には、是非いってみてください!(予約がおすすめです)
クリスマスケーキの代わりには31のアイスクリームを・・

普段は全員接客や日々の業務で同じ時間には中々休憩が取れないので

ゆっくり、みんなが揃ってお話ができる時間がとっても楽しく素敵なひと時になりました^^

 

そんなFiore Bianca鎌倉ですが、、、

店舗の合言葉があります。【私達も幸せに、そしてお客様を幸せに‥】

まずは私達(自分)が幸せでないと仕事も頑張れないし、お客様も幸せにできないと考えてます。

だからこそ、2024年も働きやすい環境を作りながら、それぞれメンバーの目標も叶え、

なによりも、担当させていただいているお客様の最高で特別な1日を彩るために。

そして、これから入社される皆さまにも、

ここで一緒に働きたい!と思っていただける店舗をつくりお待ちしております!

 

それでは皆様、よいお年を。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX