RECRUIT BLOG

2024.02.28

1年を通して今

リクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
JUNO天神本店にてドレスコーディネーター、チーフをしております新居延と申します。(写真、手前左)

 

2017年新卒で入社をしたのち、一度退職をして出戻りという形で2023115日よりJUNOシーホーク店へ配属となりました。
2ヶ月後、JUNO天神本店へ異動をして8月にはチーフに任命いただきました。

あれから1年経った今、この度、JUNO小倉店でSM(ショップマネージャー)を務めさせていただくこととなりました。

こうして1年を振り返ってみると
他のお仕事ではなかなか短期間でできないような内容を与えてくださっている、とてもやりがいのあるお仕事なんだなと改めて感じます。
日々の数字を振り返ってあと何が自分には足らないか、店舗に必要なのかを考えて、メンバーに発信していくことはこんなにも大変で、緊張感のあるポジションだと体感しました。

今まで自分のことで精一杯だった日々に
周りを見渡さないといけないポジションを与えてくださったことで発見できたこと、培ったものはこれから成長していく中でとても大事な経験になります。

私が今お仕事をしている天神本店では、
JUNOブランドでは本店になるのでとても貴重な経験だったり、ドレスの点数も1番多く、とても感度の高いお客様に触れ合えて自分も大きく成長できます。

そして素敵なコーディネーターメンバー、全力でサポートしてくださるアソシエイトさん達がいてお客様の人生を彩ることができてます。
フラッグシップショップという誇りとプライドを持ってチーフを任せていただいたことはとても嬉しく思います。

この感謝の気持ちは一生忘れてはいけないものですし、恩返しをする気持ちでステップアップできればと思います。

ショップマネージャーのポジションは初めて経験するので、不安とドキドキが堪らなくとても楽しみです。

そして天神本店でコーディネーター、チーフとして経験したことを小倉店で発揮できるように全力でがんばりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX