RECRUIT BLOG

2023.06.30

最近の休日の過ごし方

みなさまこんにちは。

いつもリクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。

FioreBianca鹿児島店にてドレスコーディネーターをしております有村と申します(写真右)
今回は休日の過ごし方についてお話をしようと思います。

みなさんのブライダル業界のお休みのイメージはどうでしょうか。
休みが少ないイメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
Dress the Lifeでは月に9日間のお休みに加え、リフレッシュ休暇や年末年始休暇など休みが充実しているので
しっかり休日を満喫することができます。
私がいるFioreBianca鹿児島店は火曜日と水曜日が定休日となっておりますので
早めに予定を立てることもできます♪

1.2年前まではコロナ禍でなかなかご飯へ行ったり休日も外へ出ることは控えておりましたが、
私はもともとアウトドアなほうなので今年に入ってから休日は観光地へ旅行へ行ったりご飯へ行ったりすることが増えてきました。
仕事終わりの夜にはDress the Lifeのメンバーとご飯へ行くこともあります。


最近は鹿児島に初めてできたプライベートサウナへ行き
個室の空間で音楽を聴いたりテレビを見ながらリラックスした時間を過ごすことができました。

先月は連休を使って美味しいご飯を食べることを目的に北海道へ旅行へ行ってきました!
早朝の市場で食べる海鮮は特別に美味しかったです♪

初めての北海道だったこともあり定番コースを満喫してきました!


自然にも癒されリフレッシュされた休日でした。

私はしっかりとお休みを満喫することが心身共にリフレッシュされ新たな視点で仕事に励むことができ
「また仕事を頑張ろう」という仕事への活力にも繋がると思っています。
Dress the Lifeはお休みが取れる働きやすい環境でプライベートも十分に充実させることができる会社だと思います。

少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX