RECRUIT BLOG

2023.05.17

式場でのドレス撮影提案!

こんにちは、事業本部で営業を担当しております、中熊弥生と申します。
今日は、最近、私の担当会場に対してご提案させていただきました内容をお話できればと思います。私の業務内容は、取引先に対して、当社のドレスブランドJUNOとFioreBiancaのお衣装をお客様へご紹介いただけるように、会場へのコミュニケーションを図り、取引先にとって当社のことをメリットに思っていただけるようにアクションをとることです。今回は、私の担当会場さまに、JUNOのドレスとタキシードを挙式会場・披露宴会場におすすめのドレスをセレクトさせていただいたご提案を紹介します。実施させていただいた会場様は、福岡にあるレストランひらまつ様とリストランテKubotsu様です。私にとっても、とても大好きな会場様です。まずは、レストランひらまつ様にご提案させていただいたドレスが、今年の4月からJUNOブランドに新しく仲間入りしたイギリス発のHermione De Paula(ヘルミオネ・デ・ポーラ)です。ひらまつ様のモダンでクラシカルな空間にぜひ、Hermione De Paulaの優しく、優美なラインとデザインが魅力的なドレスをご提案しました。肌になじんだ総レースとスレンダーなラインだからこそ、アンティークな会場にマッチングした素敵な一着でした。また、リストランテKubotsu様には、Danaharel(ダナハレル)とNAEEM KHAN(ナイーム・カーン)の2023newcollectionよりご提案いたしました。まずは、ダナハレルです。まるで、水滴や霧がきらめいているようなスパンコールの刺繍が魅力的な一着。オリジナリティあふれるデザインが、チャペルのクリスタルに包まれた、厳粛な空間にとってもおすすめの一着でした。NAEEM KHANからは、エレガントでNAEEM KHANらしいディテールが圧倒的な印象のドレスをご提案。
だれともかぶりたくない・結婚式でも、おしゃれに過ごしたい花嫁様におすすめのJUNOを代表するメインブランドです。今回の一着も、お花のモチーフをスパンコール一枚一枚、丁寧に重ねたモチーフが、唯一無二の印象を醸し出します。おしゃれ花嫁にこだわりの新婦様にぜひおすすめです。
今回のこの企画で、ぜひドレスから結婚式会場を探されたい花嫁様に少しでも届いてくれたらうれしく思います。JUNOの中にもたくさんのブランド、そしてJUNOでしか出会えないオリジナルドレスがあります。私たち営業は、これからもドレスだけではなく、結婚式場でお召しいただくウェディングイメージをお届けでできる営業を実施していきたいと思います。最後までよんでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX