RECRUIT BLOG

2023.06.22

式場でのイメージ撮影風景をご紹介します 

皆様、いつもリクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。
JUNO
大阪店でドレスコーディネーターをしております谷と申します。

今回は滋賀県にある提携会場様でのイメージ撮影に同行させていただいた時の様子をご紹介いたします。

撮影場所となったThe Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館は、歴史ある邸宅で和洋が織りなす洗練された空間の会場です。

この日の最低気温はマイナス1度。

雪の降る中、JUNOからはウエディングドレス3着とカラードレス2着の撮影でした。

まずはバンケットでのカラードレス撮影からスタートです。

バンケットはガーデンに隣接しており全面の窓から光がたっぷりと差し込みます。

天井には円のモチーフが連なっており、お二人のご縁が豊かに育まれていくことを意味しているそうです。

JUNOオリジナルのイエロードレスはシルエットがとても綺麗で、モデルさんやスタッフの方にも好評でした!

続いて、日本庭園を望むレストランでNAEEM KHANのドレスです。

アートのようなホワイトビーディングのドレスは先程とは印象がガラりと変わり、和の趣を感じられれる空間の相性もバッチリでした。

午後からはチャペルでのウェディングドレス撮影です。

チャペルは厳かな雰囲気の中にも木の温もりを感じられ、ここにも円のモチーフがありとても素敵です。

キャンドルのライトで幻想的なバージンロードにビーディングが煌めき、とても綺麗で映えていました。

普段なかなか会場に足を運ぶことができないため、会場での見え方も勉強になりましたし、ショップとは異なる環境で見るドレスはまた美しく、新たな魅力に気がつくことができました。

今回の貴重な経験を活かし、大阪だけでなく関西エリアの花嫁様のウェディングをJUNOのドレスでぜひ彩っていきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX