RECRUIT BLOG

2024.03.01

大阪エリア

皆さん、こんにちは

新規事業開発部の高塚です。

以前にも書きましたが、私の主なお仕事はDress the Lifeの取り扱うドレスショップブランドのJUNO、Authentique、Fiore Bianca、をホテルや式場様に広めていくことです。

私達は大阪には2015年に西梅田エリアにFiore Bianca、2021年に東梅田エリアにJUNOの2つのドレスショップを運営しております。*京都、奈良にもそれぞれFiore Biancaを1店舗づつ運営

福岡を本社としている弊社は、他社の衣装店様と比べ、関西エリアでの店舗運営展開がすこし遅く、まだまだ弊社のDressを関西の花嫁様に広げていきたいと会社としても思っておりますし、私は弊社の中でも数少ない大阪出身なので、その気持はなおさら強く持って日々奮闘しております。

大阪では、2024,2025,2026年と北ヤードエリアの再開発(グラングリーン大阪)や、The OSAKA STATION HOTEL、Four Seasons Hotel(フォーシーズンズホテル)大阪、日本初進出ヒルトン最高級ホテルのウォルドーフ・アストリア大阪などのラグジュアリーホテルや、結婚式場、レストランのオープンなどで結婚式をする予定のあるのが、約6施設ほどあり、弊社のJUNOやFiore Biancaのドレスを取り扱って頂けるように、施設の開業準備室の方々と日々折衝を行っています。

その介もあって、現状では3施設ほどの契約が決まっており、もうひと踏ん張りといった状況です。

私の仕事は、直接花嫁様と接する機会はほとんどありませんが、JUNO、Fiore Biancaのドレスショップにたくさんの花嫁様が来て頂き、そこで弊社のスタッフがやりがいと誇りを持って働ける環境をなんとしてでも作っていきたいなと思っております。

その為にも、もう少しあともう少しだと思うので、私のチームにも新しいメンバーが入社頂いたので、一緒に頑張っていきたいと思っています!!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX