RECRUIT BLOG

2023.03.22

友人のお手伝い

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

Fiore Bianca京都店にてコーディネーターをしております松下実句と申します。
2021年の夏に中途入社し、今年で3年目を迎えます。本日は、友人の前撮り風景をご紹介させていただきます。昨年の春にプロポーズされたよ、と彼女から報告を受けた時は飛び上がるくらい嬉しかったのを覚えています。
ドレス選びに来て!と私が誘いFiore Biancaのホームページやインスタグラムでドレスを見て好みやイメージを沢山聞きました。

初回来店はお母様とお越しいただき、ドレスを着比べながら当日の演出などもイメージしていきました。

彼はこういうテイストが好きそう、、、と二人のことを知っているからこそできるお話がたくさんあって新鮮ですごく楽しかったです。

当日のドレスを担当させていただくことになり、お打ち合わせを重ねていくと前撮りのドレスも悩んでると相談を受けました。
当日とは違うイメージで、彼女に似合いそうなものをセレクトしご紹介すると前撮りの衣装もお願いします!と嬉しい言葉をいたき、前撮りのドレスもお手伝いできることに!ヘアスタイル・アクセサリーまで拘った彼女のドレス姿は本当に可愛かったですし、彼やご家族様にも大好評だったと聞いたときは、本当に嬉しかったです。また、WEBの招待状にも前撮りドレスの写真をたくさん使用してくれていたので、時間があるときはついつい招待状のページを覗き込んでしまします。(笑)

前撮りの写真を見ただけでも泣きそうなのに当日はどんな風になるのか、、、と今からドキドキしておりますが友人の結婚式をお手伝いできる機会も少ないので、沢山写真を撮って楽しみたいと思います。こちらのブログをご覧いただいている方の中にも友人・兄弟のお手伝いがしてみたいなという方もいらっしゃるかと思いますが、お打ち合わせのお時間は想像以上に楽しいです!是非、ご体感くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX