RECRUIT BLOG

2022.12.07

一緒に働くアソシエイトの皆さまを紹介します!

リクルートブログをご覧の皆さまこんにちは。
Fiore Bianca鹿児島店でドレスコーディネーターをしております、伊牟田 由紀と申します。

FioreBianca鹿児島店には現在5名のアソシエイトの方々が一緒に働いております。
今回は、私たちコーディネーターがご新郎ご新婦様の衣装を当日しっかりご用意させていただく上で、欠かせないアソシエイトの皆さまをぜひご紹介させていただきます!
鹿児島店のアソシエイトの皆さまは、クリーニング上がりの衣装の片付け、補正、和装・親御様衣装の検品など。。。日々、私たちコーディネーターが手の届かないところのお仕事までしてくださっております。
もともとコーディネーターをしていた皆さまなので、補正やお客様へのご案内で困ったときもたくさんアドバイスを頂け、いつも頼りにさせていただいております。
ドレスコーディネーターのようにお客様から直接お礼を言われたりはなかなか無いですが、わたしたちが見落としがちなことにもすぐ気づいて、担当件数が多いスタッフへも声をかけてくださり、お客様の相談にも真摯に向き合って一緒に考えてくれる、そんなアソシエイトの皆さまがいてくれる事を日々とても心強く感じています。

お仕事だけでなくプライベートな事もたくさん相談に乗っていくださり、そして時にはかわいいお子様からのプレゼントで癒やしてくださります^^
 
Dress the Lifeの掲げる、お客様の人生を彩ることは絶対ドレスコーディネーター一人では成し遂げられないことだと思います。
一緒に働いているコーディネーターやアソシエイトの方々はもちろんですが、検品・セッティング・納品にたずさわってくださっている皆さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
入社して働く中でこんなにもたくさんの人に支えられて一組のご新郎ご新婦様が最幸の1日迎えられているんだなと日々感じております。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX