RECRUIT BLOG

2023.01.08

これからの新郎様のお衣装について

こんにちは、営業本部の中熊弥生です。私の業務内容は、店舗の提携会場様へお客様をご案内いただくために、日々、店舗やスタイルオフィスなどと連動しながら、会場様へ訪問し、最旬な情報をお届けしております。最近の営業活動の中で、私自身とっても新鮮なご提案があったので、皆様にもご紹介させていただければと思います。

いつもは、新婦様のお召しになります、和装やWEDDINGDRESSや、COLORDRESSのご提案を中心に行っておりますが、今回は、素敵なドレス姿の新婦様のとなりに立たれる新郎様がお召になるタキシードについて、式場様へご提案させていただきました。結婚式で新婦様に注目が集まるのは当然だと思うのですが、私達は、新郎様にも特別な一日を楽しんでいただきたいという想いを込めて、レンタルでは叶わない、オーダータキシード・セルタキシードとタキシードデザインの一新でのご提案をさせていただきました。一生に一度だからこそ、デザイン・サイズにこだわりたい。結婚式を迎えられた日から、人生の節目のイベントとして、結婚式で仕立てたタキシードを着用し、特別な一日を過ごしてほしい。こんな想いで今までの新郎様におタキシードの文化い新しい文化を作りたいとおもっております。新郎様もドレッシーにお過ごしいただけることで、新しい自分にも出会っていただきたいと思っております。定番ではありますが、BLACK・GRAY・NAVY・WHITE・・など

新婦様と比較すると、タキシードのデザインのバリエーションは少なく感じますが、結婚式ならではのフォーマル感・特別感は、こだわればこだわるほど、見ていただけるお客さまにも伝わるかと思います。また、新郎様にもお色直しの文化を。挙式は、ブラックフォーマルで本物にこだわった装いを。披露宴では、お二人の大切なゲストとの時間を分かち合いたいと感じられる時間をリラックスしたタキシードスタイルをご提案し、披露宴だから叶う、自分だけのタキシードのコーディネートで人生での特別一日を幸せいっぱいで迎えてほしいと思います。これからのDress the Lifeがお届けするタキシードには、フォーマルでのこだわり、本物への追求がたくさん詰まっております。新郎だから、これでいい、、ではなく、新郎だから、こんなタキシードを着て、結婚式を迎えたい!と感じていただけるように、会場様にもお客様にも伝えていけたらと思います。最後まで読んでいただきありがとうざいました。

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX