RECRUIT BLOG

2021.11.15

取引様より隠れ家ご紹介いただきました

こんにちは。九州エリア営業の三浦美恵子と申します。

ようやくコロナも少し落ち着きましてお食事処も営業されるところが増えてきました。

先日いつもお世話になっております取引先の方からLINEがきて、お店をOPENするので食べに来てくださいとお知らせをいただいたのですが、いつも元気にお仕事をされていてコロナにも負けず。といった勢いで活動をされていらっしゃましたが、それが突然ブライダルとは関係なくお店を出されたと聞いてビックリしたのは間違えありません。

早速伺うと、大名の裏通りほどにある8名くらいのカウンターのお店ですが、いなり寿司をアレンジされた食事にお酒もあり、天神にありながらとても静かな環境とホッと休息ができそうな感じのお店でした。先日テレビでも取り上げられてとても忙しいと仰っていましたが、ブライダルも続けられており、そのパワーに私も元気をいつもいただきます。

1時間半ほどお邪魔しておりましたが、次から次へと入って来られてすぐに満席でした。

もちろん同じブライダルの業界の方もお客様で来られ、私もお世話になっているところにいらっしゃった方でしたので終始楽しくお話しができました。

女性1人ではなかなか帰りにお店で1杯とは入りづらいところもありますが、ここなら私1人でも来れるのでまた来ますね。と言って出ましたが、本当にまた寄らせていただこうと思います。

これから私の素敵な隠れ家になりそうです。
日頃はお仕事でご一緒させていただき撮影をしたり、お客様のご紹介をいただいたりしておりますが、違う環境で普通のお話しをさせていただきながらお付き合いできることはとても嬉しいことでした。

いつも仕事以外で集まりがある時も声を掛けていただき、お陰様で普段一緒に仕事をする機会が無い方とも知り合えて有り難く思っております。

仕事を通してプライベートでも多くの方と知り合えることができるのも営業をしていて楽しいことの1つです。
是非ご一緒に働いてみませんか? お待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX