RECRUIT BLOG

2023.12.28

初めての異動を経験して

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
JUNOシーホーク店の川畑容志乃と申します。
今回は、私が初めて異動を経験して感じた事をお話ししていきたいと思います。私は今年の9月にFiore Biancaカノビアーノ福岡店からJUNOシーホーク店に異動となりました。

コーディネーターとしてデビューをして、お店や式場の皆様とも少しずつ馴染んできたタイミングに異動の話を聞き、驚きと不安で、ただ漠然とこれからどうなっていくのだろうと思っていました。
忙しい日々の中、気持ちの整理もつかない間にカノビアーノの皆様との時間が過ぎて行ったのを覚えています。

最初は不安だった異動ですが、様々な新しいブランド・ドレスとの出会いや、お式へのイメージや客層も違う、新たなお客様とのドレス選びに携わることが出来て、それぞれのお店の違った魅力を発見する事も出来ました。

今では、Fiore Biancaも、JUNOもどちらも心から大好きなブランドです。
そんな私の今の目標は
【私がこの店舗に居てくれて良かった】
と皆様に思ってもらえる事です。

カノビアーノの皆様には私が入社してから約2年半、何もわからない新人の頃からコーディネーターになるまで、大変お世話になりました。
大好きなカノビアーノ店の皆様に今まで支えてもらった分、たくさん恩返しできるように結果を残していきたいですし、シーホーク店の皆様には、私が入ってきて、以前の店舗からよりパワーアップしたなと思っていただきたいです。
異動する前はとても不安でしたが、異動の経験を通して、お客様との時間はもちろん、パートナー様やスタッフの皆様と働く時間がとても幸せで大切に感じられました。
新たに感じたこの気持ちを忘れる事なく、日々の仕事に取り組んでいきたいと思います。
そして、様々なお客様の人生を彩るコーディネーターとして、より一層精進していきたいです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX