RECRUIT BLOG

2024.02.14

京都店について

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。

Fiore Bianca京都店にてコーディネーターをしております松下と申します。
本日は、入社3年目を迎えた私から京都店メンバーを紹介いたします。
入社してからずっと京都店にて勤務しておりますが、1番下だった私がコーディネーターとしては1番歴が長くなり時の速さを感じる日々でございます、、、

 

現在京都店は、ショップマネージャーが1名・コーディネーター3名・アソシエイト2名の6名で頑張っています!
昨年の3月にメンバーの大異動があり新体制になり、12月にも新たなメンバーが加入いたしました。

 

入社する前は、女社会で不安なこともありましたが暖かい方ばかりで和気藹々と過ごしております。

まずは、ショップマネージャーからご紹介。

通称:みなさん・ミナオンニ
好きな食べ物:いちごのガルボ(最近はアポロかストレス緩和のチョコに浮気ぎみ)
ショップマネージャーは私のお姉さんですが、何でも1人でしてしまうので何かお手伝いできないかと様子を伺いつつ、自分の業務に追われます。
ご飯に誘うとほぼ必ず一緒に来てくれるフットワーク軽めのショップマネージャーです。

 

次に、コーディネーターのご紹介です。

1人目
通称:おまつ(2022年7月入社)

好きな食べ物:カスタードのたい焼き
12月から新しく京都店に来てくれまた。
なるほど。が口癖で、美容が好きで、ちいかわも好きです。いつもポジティブ。私の隣の席。

2人目

通称:あいかさん(2022年11月入社)
好きな食べ物:からあげ
姿勢がきれいで、色白で、最近三十路を迎え、みんなでお祝いをしました。観劇が好き。

コーディネーターとしては2人の後輩ができたことで先輩として上手くお手本になれるかと不安でしたが
なかなか立派な方々でそんな心配はいりませんでした。

【率先して早く帰る。】
こちらが今先輩として1番頑張っています。どうする何時に帰る〜?が口癖です。

そして何よりアソシエイトのスタッフがいなければ京都店は成り立ちません。
これもしてくれたん!?と毎日言ってますが、本当に周りを見て助けてくれるスーパーアソシエイトです!
大事なアソシエイト絶対に他店舗には譲れません。

 

気持ちの浮き沈みが激しいタイプですが、いつも京都店のスタッフに支えていただいてます。
時に笑い、時に落ち込み、時に泣き、、、これからも京都店メンバーと一緒に1組でも多くのお客様のお手伝いができたら良いなと思います。

京都店にてお会いできることをお待ちしてます!
ご覧いただき、ありがとうございました。

 
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX