RECRUIT BLOG

2022.08.17

私の大好きなJUNO

いつもリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
JUNOシーホーク店にてドレスコーディネーターをしております緒方茉由と申します。

私が所属するJUNOは、eternal・eleganceというコンセプトのもと世界中から厳選した上質なインポートドレスを中心にご案内させていただいております。買い付け後には、それぞれの専属会場、店舗に合うドレスを厳選し、その店舗だけのラインナップが完成しております。

たくさんのブランドをお取り扱いさせていただいておりますが、その中でも本日は私の大好きな心くすぐられるブランドをご紹介させていただきます。

Marchesa(マルケーザ)
特徴は、インドの影響を受けた刺繍などのデザインとドレーピング。
ゴージャスと言うよりはエレガント、大人のロマンティックを叶えるファッションが特徴で、気品あふれるドレスは、アカデミー賞などで女優が着用する定番ブランドとなっています。
デザイナーのジョルジーナとカレンの2人は美人デザイナーとしても注目されていて、アメリカのテレビドラマ 『Gossip Girl』 にゲスト出演したこともあります。
INES DI SANTO(イネスディサント)
世界中の花嫁から絶大な支持を得ているカナダのトロント発のブランドです。
その魅力はなんと言っても、女性の曲線美を強調するベースラインと、贅沢なレイヤリングとロマンティックなディテールを併せもつ華やかなデザインです。
親子でデザインするドレスだからこそ、世代を超えて支持される息の合ったディティールは、VOGUEなども一目置くほどのファッション界で有名なドレスブランドへと成長しています。
KENNETH POOL(ケネスプール)
エチオピア出身の女性デザイナーAmsale Aberra(アムサーラ アベラ)が、自身の結婚式で自らドレスデザインをしたことがきっかけとなり、立ち上げたブランドです。
日本でKENNETH POOLの取り扱いをスタートしてから今まで、ウェディングドレスを日本で取り扱えるのはドレスショップJUNOのみです。
ブランドとの関係性を少しずつ築き上げてきたJUNOだからこそ、現在ではKENETH POOLにてJUNOだけにしかないオリジナルドレスの制作が実現し、日本の花嫁さまに愛され続けています。

改めて、世界中でも大人気のドレスに囲まれてお仕事をさせていただき心がときめき幸せな瞬間です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX