ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

チャレンジしたから今があります

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
20225月にキャリア入社し、現在はコーディネーターとしてのデビューを目指してFiore Bianca奈良店にて勤務しております、山本智美と申します。(写真手前右)
まだ入社して2ヶ月ですが私が感じていることをお伝えできればと思います。

私は、前職はスキー場でスノーボードのインストラクターをしておりブライダル業界は完全に未経験の異業種からの転職でした。
また、年齢も30歳を過ぎての転職で正直とても勇気がいりました。

ですが、学生の頃から憧れていたウエディングドレスに携わるお仕事をしたい!という思いが自分の中で消えず、そんな中でDress the Lifeの求人を見たときに、この会社でドレスコーディネーターがしたい!この想いを持っている方たちと働いたい!と直感で強く思い、応募をしました。面談をしてくださった方たちはとても真剣に私の話を聞いて下さり、また、真剣に私に質問もして下さいました。

そのおかげで自分の想いを素直に伝えることができたと思っています。
リモートでの面談だったので、この素敵な方たちと直接お会いしたい、、と思ったほどでした。

ドレスはもちろんですが、私は"人"に魅力を感じました。

選考の中で私もこのリクルートブログは読ませていただいていました。
企業研究のために読まないと!ではなく、Dress the Lifeの方たちの思いがすごく伝わるこのブログを読むことが楽しかったからです。

前職のお仕事もとてもやりがいがあったのでDress the Lifeではなければ、転職はしていなかったと思います。
それほどこの会社の思いに惹かれていきました。

EVERYのひとつ
「やらずに後悔するくらいなら、まずはやってみよう」
このEVERYが私は大好きです。

チャレンジしたからこそ、今の自分がいます。

今はまだ自分にできることは少なく、勉強の日々ですが1人前のコーディネーターとしてデビューし、お客様の人生を彩っていくと共に、私自身の人生もより彩っていけるよう、デビュー目指して頑張ります!

頑張りたい!と思える環境、そしてそれを支えてくださる先輩方がDress the Lifeにはたくさんいます。

勇気を出して一歩を踏み出してよかったと本当に思っています。
年齢も関係なかったです。

もし、年齢や未経験などで悩んでいる方がいらっしゃったら気にせず一歩を踏み出してみてほしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop