ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

“louren” ディレクター 佐藤涼実様 の 和装ウェディングフォト

 – SO(スタイルオフィス)

大人気アパレルブランド「louren」のディレクター佐藤 涼実 (さとう すずみ) 様 ご夫婦に、JUNOの和装をお召しいただきました。

今回は、和装フォトシューティングのブッキングの流れから撮影の様子までをご紹介いたします。
Style Office は商品の仕入れやPRを担う部署です。新たな企画を打ち出す際、ブランディングに沿ったディレクションも行います。今回ご紹介するのは、フォトウェディングのディレクションのお仕事です。

JUNO恵比寿店では、ロケーションフォトウェディングがお客様に大変ご好評でございました。これまでは、ドレス撮影のプランのみでしたがお客様のニーズにお応えする為、和装のプランを打ち出すこととなりました。今回の撮影は、そちらのプランを打ち出すためのサンプル素材撮影となります。
今回、サンプル撮影にご協力いただいたのは、佐藤涼美様ご夫婦。涼美様がディレクションされる、louren の世界観やお洋服はもちろん凛とした美しさや ライフスタイルが注目を集めています。JUNO恵比寿店にて、新たに和装フォトプランを作成するにあたり「涼美様のように、自立されたエレガントな女性にJUNOの和装を纏っていただきたい」と思い、お声掛けしたことから、今回の撮影が叶いました。

また、ファッションを愛する涼美様を通して日本の伝統美術であり、大切に継承していくべき「着物」の美しさを幅広い方々へ知って頂くきっかけとなりますよう、想いを込めて撮影を企画いたしました。


黒の地色に、大胆に描かれた飛翔が 印象的な引振袖。 シックな色と古典柄を、大胆なデザインでモダンに仕上げた着物は涼美様の凛とした雰囲気にぴったりです。松と鶴のすっきりとした柄行が 粋な白無垢。柔らかな生成り色に 木蓮の刺繍を施した掛下をお選びいただきました。優しげなベーシックカラーでまとめたスタイルは涼美様らしさが表現されていてとても素敵です。

自然な表情が とても素敵なお二人。フォトウエディングの魅力は、お二人の関係性がお写真を通して感じられること。きっと何年後見返しても、同じ気持ちが呼び起こされるでしょう。

色打掛は、最高級の手刺繍を贅沢に施したものをお選びになりました。


いくつものお着物の中から こちらを選ばれる審美眼に改めて敬服致しました。

JUNOが表現したいと思っていた衣裳を専門に取り扱うブランドだからこそ、ご提案できる本物の衣裳でご自分らしいスタイリングで 和装を楽しんでいただける和装のウェディングフォト。涼美様のお力をお借りして、表現することができました。

Style Office では、こういった商品企画も行っています。興味を持っていただければ嬉しく思います。


Special Thanks

佐藤涼実(さとうすずみ)様 @suzumi_sato

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > “louren” ディレクター 佐藤涼実様 の 和装ウェディングフォト

pagetop