RECRUIT BLOG

2021.10.29

コロナ渦で行うフォトウェディング

いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。JUNO熊本店でコーディネーターをしております吉田と申します。
今回も前回のブログに引き続き妹のフォトウェディングをお届けしたいと思います。
前回のブログでは白無垢をご紹介致しましたが、今回はその続きの色打掛をご紹介致します。
妹が選んだのは優しい桃色の色打掛です。柄は大胆にも大ぶりな牡丹の花が描かれており、とても上品な印象を与えてくれます。懐剣と箱迫は色打掛の裏地にも使用されている若草色をコーディネート致しました。庭園の緑とも素敵にコーディネートされています。
新郎様の紋付姿も凛々しくて素敵です。

また、6月生まれの妹は紫陽花と一緒に写真を撮りたいと思っていたそうで、それに合わせてヘッドの生花もピンク色の紫陽花でコーディネートしています。生まれ月のお花に合わせて撮影できるのもフォトウェディングならではだと思います。

これだけたくさんの紫陽花に囲まれて撮影できるのも贅沢ですよね。また、フォトウェディングということでお二人からご両親へ感謝の気持ちとしてお手紙と一緒に花束贈呈をされました。今まで育ててくれた感謝の気持ちや色んな感情が一気にあふれ、とても感動的なシーンとなりました。

普段中々涙を見せない母も、喜びの涙で溢れており、その場にいた全員が温かい涙に包まれました。

父親は早くに他界している為、今回この場に参加することはできませんでしたが、きっと天国から見守っていてくれたと思います。
妹は父にお手紙を書いたそうで、そっとお仏壇にお供えしてこの日を迎えたそうです。

結婚式には様々な形があり、一組一組思いも形も異なりますが、
今までありがとう、という気持ちと幸せになってね。というご両親の温かな気持ちはどの家族も変わらないものだと感じます。これからも、二人の笑顔がずっと続きますように。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

最後までご覧頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX