ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

JUNO札幌店の魅力

 – ドレスコーディネーター

皆さま、こんにちは。JUNO札幌店でドレスコーディネーターをしております池田と申します。(写真右下)九州より札幌に来て、今年の6月でちょうど2年が経ちました。南国育ちの為、寒さに耐えられるのかとても不安に思っておりましたが、なんとか2度の冬を越せました。私はグローバル社員を選択しておりFiore Bianca鹿児島店に続き、JUNO札幌店が2店舗目の勤務となります。
JUNO札幌店は北海道で1番大きい神社“北海道神宮”のすぐ目の前にショップを構えており、春は桜や梅の花々が綺麗に咲き、夏は青々とした緑が気持ち良く、秋は紅葉も見られます。そして冬は銀世界!とても寒いですが、雪のキラキラした景色につい見惚れてしまいます。
最高の立地にオープンできた事をとても嬉しく思っております。Dress the Lifeでは地域やショップによって、ブランドや接客内容、働くスタイルがそれぞれ異なります。今回、201910月にオープンしたJUNO札幌店ならではの魅力を2つご紹介させて頂きたいと思います。

【神宮式のコーディネーター兼プランナー】
神社婚をプロデュースしているショップは限られており、その中でも専属の神社式プランナーがいるショップもあります。ですが、JUNO札幌店では初めてご来店頂いた時より私達コーディネーターがご案内させて頂き、プランの説明から衣装のご案内、当日のスケジュールやアテンド等も行います。衣裳だけでなく結婚式を担当させて頂いているのです。コロナ禍で挙式のみ執り行うカップルも多い中、感謝の気持ちを伝える場を提案したり、サプライズのお手伝いをさせて頂いたりと、このような心温まるシーンに携われる経験ができるのは、とても魅力的な事だと思います。【新たなパートナー様・企業様が増え、お客様の幅が広がる】
SNSで札幌の結婚式を検索している中、とても素敵なお写真を撮るフリーのカメラマンがいらっしゃり、何気なくコンタクトを取らせて頂いた事がきっかけでフォトプランを始動出来たり、新たな結婚式場様とお付き合いが始まり、ご来店頂くお客様の幅が日々広がったりと、目新しくワクワクする事も多くあります。自分次第でこれからチャレンジしたいことや理想の働き方が出来る環境が、JUNO札幌店にはあるかもしれません。Dress the Lifeは全国にショップがあり、様々な環境で働くことができます。多くの経験を経て、ぜひ自分の人生も彩りあるものにしていきたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop