RECRUIT BLOG

2023.02.26

先輩方との沖縄旅行!

リクルートブログを御覧の皆様こんにちは。
日々リクルートブログを御覧いただきありがとうございます。

Authentique銀座にて、ドレスコーディネーターをしております 渡口愛佳(とぐちあいか)と申します。 本日はコーディネーターとしての仕事内容ではなく、みんなが大好きで大切なお休みについて楽しかった旅行を紹介させていただきます。

Authentique銀座のコーディネーターとして日々お客様の人生を彩るお手伝いをしており、実際はご案内以外にも事務処理等大変なことも多くあります。
ただそんなときでもいつも一緒に励ましながら、毎日顔を合わすスタッフ同士はとても素敵な人柄の方が多くいらっしゃいます。

今回は銀座のスタッフ2名と私の同期とともに4人で、6月に沖縄旅行に行ってきました!!
入社時期はそれぞれ違いますが、同年代ということもありいつも仲良くしてくださいます。

今は違う店舗にいたり別の仕事をしているスタッフ同士ですが、久しぶりにあっても変わらない楽しい時間でした。4・5月の繁忙期を無事終えることができ、沖縄でのお酒は一段と美味しく感じました、、、。
同年代ではあるものの学校の友人とは違いますが、毎日家族より長い時間一緒に過ごしていたみんななのでどこにいても安心感がありました。

連日海に行き、バナナボートをしたり食べたり飲んだりしながらリフレッシュすることができました。日程は2泊3日の旅行でしたが、事前にお休みの申請をすれば週の休みとつなげて連休も可能です。

会社の同僚でありながら、友人ともなるスタッフにかこまれ毎日仕事ができています。
入社当時は、会社の方と旅行に行くなど想像もできませんでしたが、今は別の店舗にいるスタッフや、別の仕事をしている同期も変わらず交流は続いており、この素敵な人々に出会えたことだけでも【Dress the Life】に入社してよかったことだと感じます。ブライダル業界に憧れがある方は、ぜひDress the Lifeの一員として一緒に働きましょう!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。
最後まで御覧いただきましてありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX