RECRUIT BLOG

2017.01.09

KICK OFFについて

ROOKIES BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵野大学に在籍しております、安川琴絵と申します。(写真右)

今回のblogのテーマは、『KICK OFF』というイベントの魅力についてお伝えしたいと思います!
KICK OFFとは、Dress the Lifeが半期に1度行うイベントで、全国の社員全員が集まります!全員でドレスコードを設けて集まる姿は圧巻です☆ちなみに前回は、Dress the Lifeカラーのwhite×silverでした!

KICK OFFでは、ショップブランド毎に半期の成績を報告しあったり、美味しいお食事をいただきながらの表彰式があります。この表彰式は、いくつかの部門に分かれており、その部門ごとに半期で1番成績が良かった人が表彰されます。そしてその中でも、1番輝いていた人(MPP)と、1番輝いていた店舗(MVP)も表彰されます!

表彰された方の涙ながらのスピーチは、込み上げてくるものがあります。いつかは私もあの表彰台に立ちたい!そんな気持ちにさせられました。

ひとりひとりをしっかりと見てくれて、頑張れば頑張った分だけ認めてくれる、そんな制度がDress the Lifeではととのっています!

私達2017年度ROOKIESも、1度だけ参加させていただきました!辛いときも支え合っていける仲間、人の喜びを自分の事のように、自分のこと以上に喜んでくれる仲間、そんな素敵な人しかいない素晴らしい会社だと改めて感じることができました。
辛いことがあっても、仲間がいればきっと乗り越えられます。そんな心強い仲間がDress the Lifeにはたくさんいます!より一層Dress the Lifeに入ることができてよかったな、と感じられるイベントでした☆

就職活動中は、辛いこともたくさんあると思います。でも、是非楽しみながら頑張ってほしいです!皆様が素敵な会社と出会えることを祈っております!そして、このblogを読んで少しでもDress the Lifeに興味を持っていただけていたら嬉しいです☆

そしてこのROOKIES BLOGでも何度かご紹介させていただいておりますが、学内でドレスショーを行います!

青学ドレスショー
1/18 14:30〜15:15 @青山学院大学内アイビーホール

予約はこちらから可能です!【https://goo.gl/forms/NHGxMbSIeDK05epl2】

絶対に素敵なショーになるので、是非ご参加いただければと思います!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は内定者の就職活動についてです!お楽しみに☆

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX