RECRUIT BLOG

2016.12.19

Dress the Lifeの魅力

ROOKIES BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!!
久留米大学国際文化学科に在籍しております伊藤和です(写真左)

今回は、私が感じたDress the Lifeの魅力についてお話しをさせていただきます。この記事を読んで、少しでも多くの方が興味を持ってくださったら嬉しいです!

まず、私がDress the Lifeに魅了されたのは『世界観』です。前の記事にもあったように、会社説明会ではドレスショーや参加した学生を実際にコーディネートする企画があったり、合同説明会のブースではどこの会社よりも惹かれるブースが作られていました。

お客様の一生に一度の、最愛の日を彩るにふさわしい世界観だと感じました。どれも私が想像していた堅苦しい就職活動のイメージではなく、とてもキラキラしていて惹き込まれる会社で驚きました。

そして、面接を重ねていく際に人事の方だけでなく色々な部署の方と話をさせていただき、気づいたことがあります。それは、Dress the Lifeで働いているみなさんが、自分の会社を愛していて誇りを持って仕事をされているということです。また、選考でも私自身のことを知ろうとしてくれていることがとても伝わり、人を大切にする会社だからこそ多くの社員にから愛されるのだろうと、就活生ながらに感じました。
このBLOGをご覧になっているみなさんは、これから就職活動を初め、たくさんの企業と出会うと思います。私も最初は不安や緊張の絶えない就職活動でしたが、たくさんの企業の方とお話をし、新たな知識が増えたり、今までにない経験をすることができ、そのうちにとても楽しくワクワクした気持ちで臨むことができました!☆

自分の軸をしっかりと持って、有意義な就職活動を送れることを願っています!!

前の記事にも書いていますが、西南学院大学、青山学院大学でDress showを行います!
【予約はこちら】https://goo.gl/forms/8nnsRKH7tUV9sJGt2
鑑賞無料なので少しでも興味を持ってくだった方は、ぜひ足を運ばれてDress the Lifeの世界観を堪能してみてください!

読んでくださり、ありがとうございました!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX