RECRUIT BLOG

2016.11.28

学内ドレスショーについて

ROOKIES BLOGをご覧のみなさん、こんにちは!
西南学院大学商学部経営学科に在籍しております、金色未夏と申します。(写真右)

今回は、2016年1月に行われた、ドレスショーについてお話しさせていただきたいと思います。
私は、友人に誘われて西南学院大学のキャンパス内で行われたドレスショーを観覧しました。会場は西南学院大学内にある、普段講演会などが行われているホールだったのですが、入り口にはオシャレなフォトブースが設置され、心地の良い音楽が流れる素敵なドレスショー会場となっていることにとても驚き、感動しました。

私がさらに驚いたことは、ドレスショーに西南学院大学に在籍する学生の方々が出演していたということです。ドレスショーが始まり、カラードレスに身を包んだ学生モデルの方々が登場する度に会場中から「綺麗~!」「かわいい!!」という大きな歓声が起きていました。


学生が主役となるドレスショーを開催することで、学生にとってあまり身近ではないドレスの魅力を私たちに伝えてくれているのだと実感しました。

ドレスショー後には、モデルの方々とフォトブースで記念撮影をすることができ、普段の学生生活ではあまり体験することのないキラキラとした素敵な空間を楽しむことができました。
実は、来年1月にも今回のようなドレスショーが西南学院大学内で行われる予定です!詳細等決まりましたらDress the LifeのSNSより発信するので、ぜひチェックしてくださいね☆

私がDress the Lifeを知り、強い関心を持ったのはこのドレスショーがきっかけです。もしも、あの時友人に誘われていなかったら、こんなに魅力的な会社に出会えていなかったのではないかと思うと、感謝でいっぱいです。きっかけとなったドレスショーだけでなく、その後の会社説明会や選考、さらに内定式などでもDress the Lifeはたくさんの感動をは私たちに与えてくれました。

これからは、社員の一員として自分自身が多くの感動をお客様に与えていきたいと思っています。就活生のみなさんにも、就職活動を通して多くの感動が訪れることを祈り、応援しています!!

次回は会社説明会についてです!お楽しみに☆☆

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX